見出し画像

金沢でのダリア・ユリフェア

先日 石川県金沢市の花屋さん
正花園さんで、ユリとダリアのイベントがありました。

ひとつの花屋さんが、年に三回も毎年お花のフェアを開催されているんです。

いろいろな主旨がある中でも、一番は地元のお花に興味がある方にも、お花に普段触れない方々にも、直接色んなお花を見て、触れて感じて欲しいと言われていました。

毎回、お店で開催されるお花のフェアを楽しみにされる方々も、続けていると増えて行くと仰っていました。

僕は、苦手なんですがひとつのことが浸透するまで、続けるってホントにすごいと思います。

また、次回のフェアも何か楽しく出来たらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?