2020年6月karimo人気記事ランキング

7月から月報としてkarimoの編集後記や当月の人気記事を紹介するnoteを更新することになりました。

淡々と書いていくのも味気ないので、ちょこっと小ネタを挟んで少しでも面白く読めるようにしていこうと思います。

1位 100均グッズで出来る超簡単リュック整理術!使いたいものが3秒で取り出せるようにするには?

かなり前にアップした記事ですが、伸びてます。

2位 フェヴリナ炭酸ジェルパックの口コミ評判!購入から時間を空けて使ってみた結果

炭酸パックのレビュー記事です。

3位 ふすまを取り外す方法は?押入れカーテンのメリット・デメリットと賃貸でも取りつけられるレール

おうち時間が長くなったせいか自宅のカスタマイズを考えていた方が多かったようです。

4位 布団にいる黒い芋虫はなに?正体カツオブシムシを完全に駆除する対処法

小さいころは虫ぜんぜん平気だったんですが、大人になって全般嫌いになってしまいました・・・

5位 洗顔専科オールクリアオイルは本当にW洗顔不要?混合肌のわたしが実際に使ってみた

https://fashion-rental-karimo.com/beautycosme/face-wash/5613/


洗顔専科のオールクリアオイルのレビュー記事です。どのくらい洗浄力があるのか顔出し写真つきで載せています。

同じように洗顔専科「パーフェクトホイップu」「メイクも落とせる洗顔料」の記事もありますので、ぜひそちらも読んでみて欲しいです。

6位 Diorアディクトリップマキシマイザーを今更買うのはダサい?スースー感が苦手な方のための体験レビュー

定番商品Diorマキシマイザーのレビュー記事です。

7位 RAXY(ラクシー)の口コミ・評判は?炎上した理由と楽天の対応について

ラクシーの炎上騒動をまとめた記事です。最近またボックス内容に不満がつのってきているようで・・・がんばって楽天さん!

8位 桃セラミドマスクの効果を実体験!肌荒れニキビがあるときはピリピリする?

ももぷりフェイスマスクのレビュー記事です。

9位 食器棚を使わない7つの収納方法!吊り戸棚とシンク下におすすめのグッズは?

https://fashion-rental-karimo.com/clean-up/2602/


キッチンまわり収納の記事です。

10位 ウツクシア炭酸パックpurury(プルリ)の効果は?わたしがリピートしなかった理由

炭酸パックpururyのレビュー記事です。


5月に比べると商品レビュー記事のアクセス数が高く、自粛明けが感じられるラインナップでした。

リーマンショック以上の不景気といわれる昨今、第二波が来ないことを祈っていますが、はてさてどうなるか・・・

▼4月末にキャンペーンを開催したときはまさかここまでひどいことになると考えてもいませんでした。

※キャンペーンはすでに終了しています。(いまだに当選お願いリプが届いて困っています)

また何かしら面白い企画を開催しようと思っているので、今後ともkarimoをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?