karimo6月編集後記

6月分の編集後記は6記事分です。なんだか語呂がいいですね♪

楽天スーパーDEAL×RAXYエントリーで50%ポイント還元&スペシャルボックス2種類がゲットできるチャンス!【2020年7月31日まで】

キャンペーン告知の記事では、

・開催期間
・キャンペーン内容
・終了日時
・参加条件

この4つの情報が大切です。

特に楽天のキャンペーン特設サイトはごちゃごちゃしており、どこに重要な情報があるかわかりづらいため、記事ではなるべくシンプルにに必要な情報だけまとめてあげるとユーザーにとって便利になるかと思います。そのおかげかSNS経由でそこそこ閲覧数がありました。ホントに楽天は熱烈なファンが多いですね。

ラクシーに有名ハイブランド&デパコスのおまけがついてくる!?特別なプレゼントが入る条件とは?

オマケが付く条件について弊社ライターsamiaと一緒に考えてみましたが、あまりに情報にバラつきが多く、ハッキリとした結論には至りませんでした・・・(ホントにランダムとしか言いようのない配り方でした><)

【マキアージュ】ドラマティックスキンセンサーベースとルースパウダーが神アイテムすぎる

弊社ライターのyellowが激押しするアイテム、資生堂マキアージュの「ドラマティックセンサーベースEX」と「ドラマティックルースパウダー」を紹介しています。

そういえば先日、このドラマティックスキンセンサーベースEXのCMに出ていた清野菜名さんが生田斗真さんとご結婚されました。最近は役者×役者のカップルってあまり聞かなかったので、レアといえばレア?なのかな?お二人の力を合わせて今後とも頑張ってほしいです。

混合肌におすすめのフェイスパウダー30選!プチプラからデパコス、韓国コスメまでまとめて紹介

karimoは基本商品レビューがメインなのですが、6月からおすすめ系記事も書いております。2ヶ月タームくらいで随時更新していきますので、気になる方はぜひブックマーク・SNSシェア等お願いします。

RAXY(ラクシー)2020年6月ボックス開封レビューと7月の予想!

3ヶ月プラン新規お申込みキャンペーンについても記載しているので、気になる方は要チェックです。わたし自身あまりラクシーの最新情報に詳しくないのですが、弊社ライターsamiaがいつも教えてくれるので非常に助かってます。ありがたやありがたや・・・

お直しの新定番Fujiko(フジコ)あぶらとりウォーターパウダーを使ってみた

karimoではいつも商品を実際に購入してレビュー記事を書いてもらっています。もちろんレビューアイテムの商品代金は弊社持ち。ついでに執筆料も払っているので、ライター業務としてはかなりお得なお仕事だと思います。(自分でいうのもなんですが・・・)

今のところ新規のライターさんは募集してませんが、単発持ち込み記事ならいつでもお待ちしています。

・「普段使っているアイテムを紹介したい!」
・「ライターとして自慢できる仕事がしたい!」
・「執筆料を少しでも生活の足しにした!」
・など

コスメ・美容に関係した面白い内容をお持ちの方はぜひご相談ください。お待ちしております。

※記事の買取金額は文字数単価ではなく、記事単価とさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?