今日は休日

のんびりとした休日、外に出てお茶をのんびりしながら、noteを書いています。
某カフェ店にて、平日なので都心でも空いているのが嬉しいです。もう少し時間がたつとひとが増えていくんでしょうか、、、

今日の予定はもう終わり、本日は会社見学をしてきました。
訪問介護の会社では老舗で就業時間もかっちりとされてそうでした。

実は転職も考えており、熟考中であります。

たまたま、アルゴリズムで介護の小説が発売されたと広告出てきたのでチェック、
https://note.com/netgalley_japan/n/n5d7cd0c82e21?sub_rt=share_b

小原瑞樹『ハートレス・ケア』

面白そうです。

後は、
介護ヘルパーごたごた日記 当年61歳、他人も身内も髪振り乱してケアします/佐東しお

↑の作品も、気になりますね。

非正規介護職員ヨボヨボ日記――当年60歳、排泄も入浴もお世話させていただきます/真山 剛

こちらの作品は昔に読んだ記憶があります。

iPhoneやiPadばかり触ってしまい本を読む習慣から遠ざかってしまっているので、なるべく読みたいですね。本が溜まっていく一方です。

Small Wheels: スケートボード is 素敵/柳町唯
さんの作品も読まないと!

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?