見出し画像

宝石が身代わりに?知らぬ間に九死に一生。

私が今一番、興味を持って少し勉強しているのが易である。

易については、ケシーさんに何回か鑑定をしてもらったときも、効果は抜群だったし、当時習いたいとも思った。

なんでコイン3枚を6回振るだけで、こんなことまでわかるのか?と、毎回度肝を抜かれた。

最近では、ケルマデックさんの本を見つけ、ケルマさんに会いたい!から始まり、会いに行き、鑑定してもらい、今では定期的に招致している。

ケルマさんの鑑定もめちゃくちゃすごくて、個人的には絶大な信頼がある。ケルマさんをみんなに紹介したい!と思ったことが、招致の始まりだった。

それはさておき、私は定期的に鑑定してもらっているのだけど、4月の鑑定以降、とんでもないことがいくつか起きた!

・宝石(買ったばかり)のネックレスと、ブルーサファイアの指輪(インド占星術的にお守り)を誤って両方捨てた、、、金額にしたら、軽自動車が新車で買えるくらいの金額。

・車をいつもとめるコインパーキングでありえない方法で引っかかって、リアバンパーが大破、、、修理費用と代車費用で中古の軽自動車くらいであった、、、

・さらに!代車の下部を擦り、連絡待ち→免責金額でいけるんじゃないか?とのことだが不明。

・さらに!このタイミングで1年点検と前から調子の悪かった箇所の修理も頼んだら、また中古の軽自動車くらいに。

こんな感じだ!
個人的にはあり得ないレベルで重なっている。
金額で言うと、カローラくらい買えるレベルに。

しかも、車に至っては、、、
どうも夜が来たら勝手に車高を下げていると言われた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎どないやねん、、、

そういえば、エンジンをかけると何故か?触ってないのに車高を上げるボタンが作動するという、おかしなことは数回あったから、、、そのせいだったのかとも思った。

6月に友達がケルマさんを招致していたので、行ったのだけど、、、あれからこんなことが次々にありました!と話したら、、、

前回の鑑定の紙を見せたら、ケルマさんが優しい声で説明してくれた。どうも、前回の鑑定がめちゃくちゃ悪かったらしく、、、死んでもおかしくないくらいだったそう。

損して得取る!じゃないが、命より大事なものはなく、身近な車や宝石というのは、そんなときに身代わりになってくれるらしい。

知らぬ間に、九死に一生だったらしい。
今回は全て解決していた!

実のところ、間違えて捨てたかも!という日がゴミの日で、気づいたときに戻ればたぶん間に合っていたと思う。だけど、あるかもしれない!という気持ちと、捨ててたら必要ないということだ!と思って帰らなかった。

夕方、家に帰って見てなかったけれど、正直ショックはあまりなかった。車があり得ない状況で引っかかってバキッとなったときも、キツネにつままれた気はしたが、別にショックはなかった。

起こることは常にパーフェクトである!と思っているからか?ただ、一括か分割か?迷い、分割にしたのでカードの請求を見るとちょっと切ない(笑)

ちなみに私は色々と手を出した結果、『易』と『インド占星術』には絶対な信頼がある!占い師になりたいわけではないが、易を自分でそれなりに見れるようになればいいな〜と思って地道に取り組み中。

しみじみ、これを対応策まで20分かからず読み解くケルマさんはマジですごい!やる人の器量によって結果が変わるのが易だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?