見出し画像

女装

このまえ友人とごはんを食べることになって、ソイツが女装してきたんですよね。まぁ、この程度のことはたまに発生しますよ。

初めてだったらしいから、ポイントポイントで見たら粗ばかりだったかもしれないけど、ソイツと飯食ったりしょうもない話をしていただけなんだけど、不思議な気持ちになっちゃたんですよね。本物の女の子だったら「(こいつと無銭でファックしたいゾ)」となるし、ソイツにそう思ったわけではないんだけど、なんというか気持ちが満たされた気がしたんですわ。

みたいなことを髪切られてる最中に美容師さんと話したんだけど、それに対して「女装は男が求めているのを忠実に再現するから、的確に需要を満たした格好になるんだよね~~~」って返されました。なるほど。

ネイルをする女の子っているじゃないですか(ちなみに僕はネイルをする場面になったら黒一色にしたいです)、アレって時間かお金のどちらかもしくは両方を消費するんですけど、男目線では全く興味ないんですよね。そういう男ウケの観点見たら無駄なことをキッチリ回避して、それ以外にリソースを回すから効率的に男需要を満たす格好になるんだなぁと思いました。

余談ですが、ネイルとかはクソほども興味ないんですが、だからと言って「男は興味ないんでしょ」な感じでネイルとかをやってない女の子って怖いですよね。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?