見出し画像

第62回アメリカジョッキークラブカップ(GII)

ぶんぶんハロー多重債務者の皆さん

おはこんにちは

どうもKARIKINです。

口座にお金があったらやってしまうよな・・・

競馬・・・

昨日は馬場も不良だし、荒れると思って一発狙った結果

やってしまった

紙一重だったよな

中山11Rがこれ


中京11Rがこれ


まぁ、結果は惨敗!

中山はなぜ8を抜いたのかわからねぇ

俺の1万円を返せ!

さっき口座残高確認したら、2452円しか残っていなかった

これで今週乗り切るのは本当に厳しい

来月頭は家賃の支払いもあるし

携帯、リボ、アコムの支払いもある

最低でも10万の資金が必要だ・・・

どうしよう

後払い業者使うしかない

ただ、10万をどこの業者で賄うかだ

そして来月の返済ができるかどうかだ

今月乗り切ったとしても、来月が辛い

どこかで一発稼がない状況は変わらない

どうする俺

どうするんだ!


まさにこの状況

危機的状況

残金2452円!

いかに増やすかを考える

それしかない

誰か俺に案件をくれ

https://shakkinhensai119.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?