見出し画像

立ち絵を自画自賛する【神七々とわ〜か編】

はじめに

えーはい、続くかわかりませんが「立ち絵を自画自賛する」シリーズやっていきたいと思います。
(ほんとは記事ネタ切れしそうなんて言えない...w)

今回はnoteの先輩!神七々とわ〜かちゃんの立ち絵を自画自賛していきます!
いえーーーーーーい!

キャラデザ(髪の毛)

ある日、とわ〜かから依頼が届きました。

・宇宙感出してほしい
・寒色で
・袖だぼっとしてるの
・天使っぽいモチーフも入れて

byとわ〜か

というちょ~ざっくりなイメージが届きました
そしてアナログで試行錯誤しながら描いて、それを普段より長い1時間くらいで完成させたのがこちらです!

めちゃくちゃかわいい!!!

冗談抜きで性癖に刺さりました。(自画自賛)
我天才?(自画自賛)

前置きは置いといて、まずは髪の毛周りから見ていきます!

え、かわいい

髪の毛はなんか丸っこいの(?)がついています!(実はボツキャラの使い回しだったり…)
そして髪飾り!
輪っか付きの星2つ(とわ〜かのファンネ 🌌🛸🪐  にもある)と、下がる(?)感じの髪飾り3つ!
そして私が大大大好きな…
カ チ ュ ー シ ャ
いやもう神だよね?
神だよね?(圧)
そして個人的にスキスキポイント…
頭のツノとわっか!
異星人感(宇宙感)が出ていたり天使要素があってかわい〜

キャラデザ(服)

服のデザインは…

最高すぎる

こんな感じです!
ぶら下がった星型ポーチと背中の羽がいい味出してる〜
最初、地味なデザインになりかけてポケットつけたりして試行錯誤しました!
今ではだいぶかわいいデザインになってます!
地味でもないし複雑すぎないいいかんじの服が、いい!!!!
(語彙力消滅)
実は足もかわいく工夫しました…

あ、すき

意外と気づかれてないかも!?!?
そしてカラーリングは完全に私の好みでいきました!
うーんすき
すきすぎる!
うわあああああ(語彙力消滅)

さいごに

うわぁ、記事かくのむずい!
と改めて思いました!
そして絵も改善できるところがいくつかあって、頑張ろうと思いました!!!
えーまー、短かったですが見てくれてありがとうございました
また見てね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?