見出し画像

詳説 頂天明智光秀 [戦国布武]

本編は有料です。


更新履歴

2024/07/25 初稿
2024/08/07    突破スキルの抵抗を受けて修正

無料箇所

Q. これは何?

頂天明智光秀に関しての中納言以上向けの解説書です。更新する内容が出てきたら更新します。
私のアドバイスの有無が勝敗を分けるのはフェアではないという指摘をいただいてしまったので、なら信頼関係なくても買えるようにするからよろしくって記事です。

Q. これ書いている人どんな人

天下爛漫で3人のプレイヤーにアドバイスを送り合計10回くらい優勝させるという実績解除をした人です。
直近だと、頂天北条氏康を用いたカチカチ編成の倒し方を伝授してしまい、それが勝敗に直結しました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

本人の個人成績は第34回?頃までのうち、20回くらい出場してるはずです。
とりあえずこの記事の内容に異議がある人は天下爛漫10回くらい出場するか、5回くらい優勝させてから言ってください。

Q. 高くないですか

高いです。私と仲良しの人はもう私がこぼしてたりする内容なので買わなくていいと思います。
御家内などで回し読みされること想定で高めにしてます。逆に言うと回し読みしていいですよ。

Q. どんな内容ですか

目次を見てください。

ここから先は

9,381字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?