とにかく文才がない

とにかく文才がないおばさんです
去年リトライしたのに、また続かず見て見ぬふりをしておりまして
案の定消しは書いての繰り返し
誰も見てない繰り返しの繰り返し
日は上りまた繰り返し🎵 的な曲あったようななかったような。

まっいいとして
全てにおいて中途半端な私
これが、私の完成系だと気付いてはいるが
なんだかまだイケそうな気がしているから
右膝が痛い、縄跳びもできやしないけど
明日も少しは頑張れる気がしている。

とはいえ、どうしよう
週休4日にならないかな。
週3だけ働いてあとは好きなことをしていたい
時々、気持ちのいいセックスをして過ごしたい

文才がないけどなんだかまだイケそうな気がして
だからまた書いての繰り返し。

嘉例さびら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?