sexy zoneにハマったはなし。

2020年の夏が終わりかけたころ。

わたしは沼に落ちた。それはもう深く深く。

薄々は感じていたのに。落ちるとまずそうだぞ、気をつけろよって。

さかのぼること数年前。娘がHey!Say!Jump!の山田さんにハマった。一過性のものかと思っていたけれど数か月経っても言っているのでその年の誕生日プレゼントにファンクラブに入った。その頃はなんか知らんけど人数の多いグループやな、くらいでさして興味もなく私はメイプル超合金のカズレーザーに夢中だった。正月の極寒の野外イベントで場所取りに4時間待つくらい夢中だった。いただきハイジャンプやスクール革命を見るうちに徐々に見分けがつくようになり、曲もほとんど歌えるようになった。でも、私はまだ(ジャニーズに対しては)正気だった。

そんな中、初のコンサートに参戦することになる。東京ドーム。ジャニーズのコンサートってすごいのね。すごい。本当にすごい。ペンライト私の分も買えばよかった。中島さんファンサ凄い。伊野尾さんかわいい。それでも私はまだ(自分の中では)正気だった。その頃の私はきつねに夢中だった。片道2時間かけてショッピングモールの営業に行くくらい、極寒の競輪場で客3人の営業に行くくらい夢中だった。

それから娘は徐々にジャニーズ帝国の軍門に下っていき主にJrを追いかけ始めた(永遠の推しは山田さんであることは変わらない)少年倶楽部を毎週見てるうちにどんどん増えていく知識。ABC-Z 河合さんのジャニーズ大好きジャニーズ漫談は凄い。なにわ男子の長尾君かわいいね(俺スカよかった)HDDにはジャニーズが出る番組が増えていき傍から見れば充分正気を失っているけれどまだまだ。

そして時は来る。静かに。

私は髙木さんを発見してしまうのだ。何がきっかけだったかさっぱりわからないのだけれどもう目が離せなくなってしまった。何あの生き物。可愛すぎる。髙木さんを見るためにごくせんを見た。ラジオも聞く。いたじゃんの髙木さんはもう全部かわいい。

そして私は正気を失うことになる。

このあたりのいきさつがどう整理してもわからないのだけど私の中で高木雄也と菊池風磨似てない?って事が起きたのだ。(メンカラ同じだから…?)

髙木を求める私はなぜか菊池を追い始め、「吾輩の部屋である」を見た私は鍵山に夢中になる。鍵山かわいい


「吾輩の部屋である」全10話を見終わった頃にはもう鍵山(菊池)のことばかり考えていた。鍵山(菊池)がうちの(どこの?)研究室に来ないかなぁとか。

そんな中新曲「NOTFOUND」のPVが公開される。


何この曲。大好き。え、亀田さんなの。好き。

私のツイッターに「菊池」リストができた(菊池さんのファンの方のリスト。髙木リストもある。)

すでにファンクラブの入り方を知っている私の行動は早かった。即年会費を振り込み会員証を手に入れた。

FC動画を見て、全然経緯知らないのに(お休みしていたことは知っていたけど)松島さんの復帰動画で泣いた。

CD全形態を買い、カレンダーも買った。もう課金が止まらない。怖い。

しまうまプリントで年賀状も作った


そしてLet’s music


すっごい好き。我が家では風呂の歌って呼ばれている

大体この頃になると割と正気を取り戻してたんだけど

仙川はパンチ効いてた(かわいさ振り切ってた)

からの

からの

かわいい菊池風磨のコンボ。

何が言いたいかっていうと

コンサートのチケット転売ヤーマジ居なくなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?