見出し画像

記録:推しの事務所の祭に参戦した

DDP2024 DAY2 
参戦してきた!!!

まさにお祭り!って感じでこりゃー楽しいわ。
オープニングアクトから最後まで全部楽しかった。

当然パンダドラゴン目当てでの参戦なんだけど
記憶が薄れる前にパラゴン以外の感想記録する。
(全部じゃなくて個人的に印象が強かったグループ)

○つるじゃむ家

ボーカルユニットなのかな。
選曲も相まって妖艶!って感じだった。
ガッツリスーツなのも良い。

○わんにゃん

個人的に1番の収穫はわんにゃんさん見れたこと。
マジかっこいいし可愛い。ロックバンド最高。

○ReLIT

今までXとかでお顔が可愛いから小柄なのかなと思ってた人がめっちゃ恵まれた体格しててびびった。

めせもあさんとちょこぼさんも見れてめっちゃ良かった。

で本丸のようたさんなんですけど

ジャケットプレイによるサービスショットが致死量!!!

最初のトキユナからエンジンかかりすぎだろってくらいだった。

あと

良質なゆじたみ 

お姫様抱っこ!!!

あの万国みゅ〜じっくは伝説だと思う。

あとはあづくんのデコ出しがめっちゃ良きだった。

ないとびふぉあーだんすとパラパラわからないなりに踊って、コールもやって楽しかったー
恥はかき捨てですし、おすし。

楽しかったなーまた行きたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?