記録:パラゴンフリラ@ららぽーと柏の葉0907

千葉にパンダドラゴンが来た。
なぎちゃんおかえり。

階段状の広場だから結構見やすい会場。
ただ狭い。
いっぱい動くパラゴンちゃんたちには舞台が狭すぎた。
それでもその特性(柱)を活かして(?)パフォーマンスするようたさん神。

柱を使ったようたみ。
何故かぶつかり稽古(1回目は偶然かもだけど2回目以降は当たりに行ってたように思う)をし続ける。
顔芸(←)も完璧だった。

ものもらいとか喉の調子とか、きっと忙しすぎて疲れが出てきちゃってるメンバーもいるし、なんかようたさん痩せたようにも思う。

でも元気いっぱいライブしてくれて感謝しかない。
無理しないでね、の気持ちもあるけどきっと踏ん張りどころ。

応援してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?