見出し画像

記録:パラゴンフリラ @お台場0824

ちょっと最近推し活で家を開けすぎかも って思って今日のフリラは我慢かなーって昨日は思ってたんすよ。

でもさー昨日のレポ見ちゃったら
パンダドラゴン6人のライブかーとか思ったら行きたくなっちゃうよね。

行ったよね。

天気予報は雨予報だったけどめっちゃ晴れて。さすが私、晴れ女なだけある。
多分、来週のDDPも雨の影響はあんまりないんじゃないかな(根拠なき自信)

やっぱりようたさんはライブが映える。
表情管理完璧だし。
パラパラの
「待ってるね」はようた推し以外にも悲鳴上げさせてた。

アレを見逃してたらめっちゃ後悔するとことだった。

やっぱり正気失ってなんぼよ。推し活なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?