記録:パラゴンフロラ@ダイバーシティ0908

雨予報だったのにさすが最強の晴れ女が参戦しただけある、ゴン晴れ。
(←パラゴンちゃんが持ってるだけ)

9月の夕方とは思えないくらいの日差しと暑さ。

出囃子の時点でひょっこり出てきてるなるきさんとようたさんめちゃくちゃ可愛かった。

リハの時点からマイクの調子が悪そうだったんだけど
途中でぱっちさんのマイク音出なくてようたさんがマイク渡して…っていう
アイドルがよくあるやつーーーーー!!!!

さすがリーダーの漢 ようた

やっぱりライブはライブだからアクシデント含めて全部違う1回しかない芸術だよなぁと思う。
(演劇部の顧問が言ってた。エンタメは消える芸術だからって)

新曲もその前もシングルはポップなレペゼンカワイイじゃぱん って感じだけどデビュー曲の恋してBAILA!って
かっこいい寄りだよなーって思う。(歌詞はいい感じにトンチキだけど)

元気で可愛い!! も 王道アイドル も かっこいいも全部できるのいいなぁ。

早くツアー始まらないかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?