記録:パラゴンフリラ@ららぽーと立川立飛

雨予報でどんよりの空模様だったのでこれは雨を覚悟しなくちゃならないと思ってたけど
降らずに持った。

さすが最強の晴れ女私

そんなことはないパラゴンちゃん達の強運のおかげ。
体調不良であづくんはおやすみ。
明日のデビューは6人でお祝いできるといいね。
私たちの前に出てこなくてもいいから。

本題の今日のフリラ

ようたさんのパフォーマンスエンジンかかりまくってた

表情もくるくる変わってダンスもキレッキレ。
今日は漢の日(漢の日?)って感じだった。
めちゃメロい。
今日の待ってるねも最高にメロかったしそのあとの食べても飲んでもグゥッ!!で振り切った後のなぎちゃんとのくだり最高だった。

歌い方も本人が言っていたクセの強い歌い方絶好調でライブならではって感じで。
いつも同じクオリティで歌うのもすごいんだけど、ようたさんが毎回のパフォーマンスを変えてきてるのは私たちへのサービスだと思う。
だからこそ何度見ても楽しくて発見がある。
毎日のようにあるフリラで毎回歌う2曲にアレンジ加えるのすごく大変よね。プロ意識すごい。

ようたさんって日によってテーマを設けてるような感じがする。
可愛いを出す日 とか コミカルな日 とか
リアコの日 みたいな感じで。

パラゴンちゃん達のMCが大好きなのだけど
今日の噴水出してもらおうかのサイコパスっぷり最高だった。
(お客さんが見てる広場にお子様が遊ぶ噴水がある)
時々雑にサイコパス出てくるようたさん大好き。

ついでに
ないとびふぉーあ配信

パラゴンちゃんたち距離感が家族。成人男性がなんの前ぶれなくすりすりされたり
意味なく手を繋いでるの何。
家族すぎる


一昨日のTikToklive
のおいもちゃんの手繋もそうだけ軽率のあんなの全世界に配信しちゃうのけしからん(もっとやって)

とにもかくにも明日がメジャーデビュー

おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?