見出し画像

[自分なりのモリアの動き方モリアの強さの紹介]宮城エリア7-2モリア

割引あり

初めましてるると申します。
ワンピースカードを初期からやらせて頂いてましてある程度の結果は出せてもらってますがCSではなかなか結果出せない人間です。

引きが弱くて勝てないとばかり言ってました
ですが今回プレイングのみを磨き上げて
このエリア予選に挑みました!
初めてのnoteなので参考になるかは
わかりませんがよろしくお願いします🤲

このnoteで書くことはあくまでも
自分の思うプレイ、考え方です!

その為意見とかありましたら教えて頂けたら幸いかと思います!

まず初めにここエリア前エリア後エリアでの結果

モリアでの結果

エリア                  7勝2敗

カタクリ 後攻 ⭕️
ヤマト  後攻 ⭕️
モリア  後攻 ❌
サカズキ 先攻 ⭕️
モリア  後攻 ⭕️
クイーン 後攻 ⭕️
ヤマト  後攻 ⭕️
モリア  後攻 ❌
ヤマト  後攻 ⭕️

Twitterの対面は1箇所間違っていたので
こちらで修正いたしました。

フリーでの試合 22勝5敗
フラッグシップ 1負け
争奪戦     決勝負け

その時の構築がこちらです

頑張ってくれたモリア

なんの対面見てるの?
なぜこの形?
なぜあのカードいれない?
なぜ2枚?3枚?
質問色々あると思います。
各対面 先攻後攻、戦い方、マリガン基準

なぜ海軍ではないのか

これから有料部分にて説明させていただきます

有料部分には自分がもし東京予選ならという
リーダーと構築も載せておきます。
デッキ構築士(自称)
としてやってましたので
有料部分最後に東京エリアに持っていくなら
というリーダーも合わせて紹介もしておこうと思います!


12/7 追記
12/19追記

ここから先は

8,245字 / 20画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?