見出し画像

[新環境黄リンリン]の動きと構築と解説

改めまして、RURUと申します。

前回宮城のエリアで使わせて
頂いたモリアのnoteに引き続き
巷で話題になって来ている黄リンリンの
解説等をここでさせていただこうと思い
noteを書かせていただきました🤲

こちらのnoteも前回同様
自分の思うプレイ、考え方になります!

ある程度詳しくは書かせていただきますが
質問等ありましたら全然聞いてください!

まず初めに黄マムでの
成績をこちらに載せていきます。

天竜杯 個人 優勝🏅
はっちcs 個人 ベスト16
あかなしcs 3on3 準優勝 
トレカードcup 5on5 準優勝
非公認トナメ数回
争奪戦 優勝
など、多数非公認で結果が出ています。

3弾〜現在の全ての環境デッキを破壊して来ました

白ヒゲ、レベッカ、赤緑ロー、赤紫ロー
サカズキ、カタクリ、ゾロ
全て環境によって構築プレイが変わる
比較的難しいデッキです!
覚えれば簡単!そう言うデッキです

構築はTwitterに載せていたものが
最近までの構築になります!

現在は少し環境また変わっています

ここからは有料になりますが
何故カタクリではなくずっと黄リンリンなのか
何故プリン、ペロスペロ抜いたのか
何故この構築なのか
何故この構築に至ったのか
各対面有利不利、先攻後攻、マリガン基準
この辺を主に書いていきます!

ここから先は

6,319字 / 27画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?