飴とムチ

マヌカハニーの飴を食べた。
甘くて滋養たっぷりでなんだか癒された。

落ち込んでいたのになんか癒された。たかが飴、されど飴。

たたかうマヌカハニーを食べたのです。
つらつら考えながら落ち込んでいて。
キングヌーの白日を聴いたり、BUMPのビューティフルグライダーを聴いたりしていたのだ。

ツイッターを見ながらマヌカハニーを味わっていたのだが。
まさしく、私の中の心のたたかいを応援してもらった感じがします。

滋養たっぷりに違いないし、何よりも甘みの効果は絶大だなと思いました。

飴は普段はあまり食べませんが、昨日買いに行ったのですよ。
金のミルク抹茶味を今は食べていて。マヌカハニーの味は甘いけど甘苦しくはないし、なんだかほんわかしてきました。

甘味が凄いんだか、マヌカハニーが凄いんだかよくわからないけど凄かったです。
終わったらまたマヌカハニー買おう。

よろしければサポートお願いします。いただいたお心はクリエイターとしての活動の為に使わせていただきます。