仕事を収集します

舞台の脚本の仕事をとる方法ってそう簡単にあるわけでもない、って事で、このノート機能を使って、プロットよりもお粗末なモノにはなりますが、思いついたネタを書き綴ってみようと思います。

もし、その中で、何か興味を持てるものがあれば、お話をいただければと思います。

ちゃんとしたプロットに起こすのに、まず、1週間程ください、そのあと、1ヶ月から1ヶ月半ほどあれば、2時間物であれば舞台の脚本は大まかには書き上がると思います。(自分で言うててなかなかのハードルです)

その後、細かい修正等はしていきますが、ご期待以上の物は作れると!いつも自信満々にやっております!(そういうのがちょっと危ない)

今後はそういう投稿には爆投げプロットと名をつけて投稿していこうと思います。

結構眠ってるんです、いろんな理由でプロットにもならないようなネタが。

これも長続きすれば、いい量にはなると思いますが、いつまで続くか・・・

どうぞ、お付き合いください!

吉川 ひろあき(Hiroaki Yoshikawa)
1988114日生/0型/ジャスティスジャパンエンターテイメント所属
「ありふれた日常にほんの少しのスパイスを」をコンセプトに作、演出、役者として活動。
少しのスパイスを加えることにより変貌する日常を描き、少しの変化で楽しくなる、笑える、
泣ける。そんな日常作品を小劇場、カフェ公演を中心におくる。
過去に下北沢、池袋等の小劇場で7作品発表のち
201711月には初のファンタジー作品「キミとボクとの壊れた世界」シアターモリエールにて上演。

e-mail:79o.clock@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?