【断髪小説】今までありがとう④

カットから2週間後…
同僚の襟足の生え際には剃った毛が伸び始め
黒く目立つようになってきた

俺「だいぶ後ろチクチクしてきたんやない?」

同僚「そうやねん」

俺「ほんまにやってあげようか?」

(本当は、やらせてほしい…)

同僚「ほんま、大丈夫なん?チクチクの見えてるところだけね。中の刈り上げはせんといてよ」

俺「もちろんもちろん」

(本当は中の刈り上げもしたい)

同僚「でもどうやってやるんよ?」

俺「あー俺自分でツーブロックしてるからそのバリカンでするよー」

同僚「じゃあ、誰かに見られるのも恥ずかしいし家行ってもいい?変なことせんといてよ」

俺「何もしないよわ!」

同僚「じゃあ、今日仕事終わりいい?チクチクしてるとこ見えてると言われたらなんか余計に恥ずかしくなってきたら」

俺「はーい!わかった。ほな終わったら連絡してねー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?