【断髪小説】お揃いに①

ぼくたちは3年付き合って結婚した!
イベントごとに、お揃いのものを買ったり、
お揃いの服を買って楽しんでいた。

結婚式も終わり
奥さんが伸ばしていた髪を切りたいと言った。

奥さん「ねえねえ、お揃いの髪型にしてみようよ」

俺「え?どういうことよ!」  

奥さん「ほら最近、ハンサムショート流行ってるやん。これならさお揃いとかできそうだなと思って」

俺「えー!○○は似合いそうだけど。俺似合わないよ。それに○○刈り上げるの?」

奥さん「うん。一回やってみたいバリカンでガーって」

俺「まあそこまで言うなら。ほな俺前髪伸ばさないとあかんやん!笑 まずそこからや」

奥さん「ほんまやね!あと3ヶ月くらいいるね!その間に良さそうな髪型をさ見つけていこうよ」

その日からお互い「ハンサムショート」で良さそうな髪型を見つけては、見せ合う毎日となり
気に入った画像は、お気に入りに保存していくようにした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?