まさかのイメチェン④

美容師「こんにちは。いらっしゃいませ」

2人「こんにちは。お願いします」

美容師「どうぞおかけください。」

美容師「○○さん、はじめまして。今日はありがとうございます。今日は2人ともカットですね」

友達「はい!お願いします」

美容師「じゃあ先にどちらからされます?」

友達「○○からいき」

私「えー私あとでいいよ!先に○○やって」

友達「いいからいいから」

私「じゃあ…」

椅子に座りカウンセリングが始まる!

美容師「今日はどんな感じにしましょうか?」

私「えっと…」 
友達「あ、私と同じにしてあげてください」

私「ちょっと!」
友達「あと勇気でないだけやん」

美容師「○○さん似合うと思います!同じ髪型いちゃいましょう」

私「えー…」

友達「○○切ろうよ」

…この沈黙が耐えられず


私「…やってみる」

友達「よし!気持ち変わらんうちにいってこい」

ここから先は

2,456字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?