【断髪小説】クリスマスの刈り上げ

12/25今日で付き合った日から4年…
結婚して1年がたった

妻「結婚したし、家庭内プレゼントはなしねー」

倹約家の妻からの一言!

俺「わかった。それでいいの?」

妻「うん!お金貯めないと」

俺「まあそうだけど…でもなんか寂しいやん。せっかくのクリスマスやしさ」

妻「うん!じゃあ今日服買おうと思ってたし○○好みの服選んでもらおうかな」

俺「おーいいね」

妻「どうせシャツやろ!笑」

俺「わかった?笑」

妻「あとさ12月やからか今日しか美容院とれなくて…今日行ってきてもいいかな?」

俺「あー全然いいよ。あっ!じゃあ髪型も俺好みにするのはどう?」

妻「えー!せっかくここまで綺麗に維持してるのに…どんなのにするんよ」

俺「それは今から考える!」

妻「なんか○○すごい嬉しそう!この顔久しぶりに見た」

俺「そう?○○も嬉しそうに笑ってるやん」

妻「そうかな!16時から予約したからさ早く決めてよ」

俺「今、何時よ」
「あ、もう15時やん」

妻「美容院の前に化粧品買いたいから、髪型また写真送って」

俺「おけーわかった!今から探すわ」

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?