彼氏さんのわき毛はおいしい

なぜこの題名なのか。
私は彼氏さんのわきとわき毛が好きだ。

唐突にネットで 「彼氏 わき毛 おいしい」などと調べてみたものの、全くヒットしない。
Twitterですらわずか1人。

なぜだろうか。
もしや、恋人のわき毛の良さに気づいていないのか…?

そう思いこの題名にし、noteを書いてみた。

それでは本題に入ろう。


私の彼氏さんはとてもかわいい。

彼氏さんは自分の体毛が濃いことをすごく気にしている。そんなところもかわいい。

一体どこがかわいいのか。
そう思う人は多いだろう…。

特にかわいいと思うのは、とてもかわいいお顔と
中身をしているのに、わき毛はしっかりある。
そのギャップがとてつもなくかわいい。

ある日、わきが見えた。
そうすると当たり前だがわき毛も見える。

わぁ〜!わき毛だ〜!と見ていたのだが、
おいしそうだなと思い、食べてみた。

といってももしゃもしゃと口ではむはむする程度だ。本当に切り取って飲んだりする訳でも、料理に混ぜるわけでもない。

もしゃもしゃするだけ、とはいえ、わきのいい匂いとあのもしゃもしゃ感。

そして、こんなにかわいい彼氏さんにもわき毛が生えている!そして今私はそれを食べている!

という感動と嬉しさとギャップ萌えに打ちひしがれて心と脳みそは大忙し。

ぜひとも、1人でも多くの人に「彼氏のわき毛はおいしい」という、この素晴らしさを伝えたい。


いやぁ、ちょっと…。という人もいるだろう。
そんな人には、ぜひとも、恋人や好きな人の「ギャップ」というのを見つけて教えてほしい。

こんなにも素晴らしいギャップがあるのかと、にやにやしたいからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?