見出し画像

ワクチン接種者の間で異常なが癌が広がっている



トップ医師が警告、接種者の間で異常な癌が広がっている
スウェーデンのトップ医師が、コビドジャブ展開後、患者に珍しいガンの症状が出始めていると警告しています。

ウテ・クルーガー医師は、スウェーデンのカルマルにある地域病院を拠点としています。ノルウェー医師・医療従事者協会との新しいインタビューの中で、クルーガー医師は、彼女が今見ている攻撃的な癌の不穏な割合に警鐘を鳴らした。

Rairfoundation.comが伝えています。病理学に25年、乳がん診断に18年携わってきたクルーガー博士は、8000件の剖検を研究し、ワクチン接種と死の関連性を確信している。ましてや、彼女の医学仲間の多くがこれらの関連性を否定し続けていることに確信を持っている。

"コビド19に対するワクチンは、成長の早い癌、あるいはポロ癌(皮膚癌の一種)、さらには体内の炎症状態、いわゆる自己免疫疾患を誘発するようです "とクルーガー博士は言う。「もしかしたら、この癌の発生は、炎症状態に関連しているのかもしれません。他の病理医とも話したのですが、以前はほとんど見られなかったような腫瘍が増加しているそうです。珍しい腫瘍ということで、様々な臓器で癌の数が増えているということです。"

カナダのエドモントンに住む引退した医師は、確かにそうです。この80代の男性は、以前は健康だったが、最近になって前立腺癌と診断された。「昨年末に3回目の投与を受けました。「それ以前は癌とは無縁でした。というのも、昨年末に私の息子も同じ診断を受けたことが偶然ではないと考えているからです。続いて、最近乳がんのため乳房切除をした娘もそうだ。つまり、私の家族の生存者4人のうち、癌と診断されていないのは、ワクチン未接種のままの子供の1人だけなのです。"

アメリカでは、アイダホ州の病理学者ライアン・コール博士が、クルーガー博士の調査結果を確認しています。"病理学者として、私は一日中パターンを見ています。予防接種が始まってから、病気のパターンに変化が見られるようになりました。免疫抑制が起きていること、T細胞記憶がなくなっていることに早くから気づいていました。コール博士は、クリス・ウォークとの最近のインタビューで、「私は通常、ある種の癌を見ますが、子宮内膜癌は通常、月に2、3個見られるのに、今では週に2、3個見られるようになりました」と述べています。「通常、がんを抑制するT細胞はもはや存在しないのです。私が30年近くこの仕事をしてきた中で見てきたものと比べて、より早く、より攻撃的に、より若い年齢で高い割合で出現している特定のタイプの癌があるのです。"

クルーガー博士は、癌の種類の変化を見ているだけでなく、これらの変化が明らかになるような剖検のプロセスにも問題があると見ています。「剖検に関しては、3つの大きな問題があると思います。「第一は、診療所からの情報が不正確で不完全なことです。例えば、患者が予防接種を受けたかどうかなどです」。

クルーガー博士は、剖検紹介状でワクチン未接種とされた患者が、その後ワクチン接種を受けていたことが判明したケースを何件か経験している。

"もう一つの問題は、病理学の同僚の多くが組織検査にかからないことです "と彼女は言います。つまり、病理医が組織を採取して顕微鏡で分析し、血管の周囲に炎症があるかどうかを判断していないのです。このような炎症が血栓の原因となり、死に至る可能性があるのです。「3つ目の問題は、顕微鏡所見の評価について無知なことです」と彼女は言う。クルーガー博士のインタビューでは、血管の炎症が心筋炎や肺の出血、別の患者の背中や首、背骨を引き起こしている剖検画像が紹介されている。

しかし、それと同じくらいにクルーガー博士が感じているのは、「人々はその変化を自分の文脈で見たり解釈したりしたがらない」ということである。誰も私の言うことを聞いてくれませんし、同僚は私の能力を疑っているくらいです"。 例として、Kruger博士は、ある剖検報告書について相談した同僚の話を紹介する。彼女は心筋炎を示し、その死がCovid-19のワクチン接種と関係があるかもしれないと示唆した。その同僚は、この結論を "あまりに突飛すぎる "と判断した。


しかし、7月15日までのVAERS(Vaccine Adverse Events Reporting System)の最新の統計によれば、ほとんど突飛なことはなく、人々は大量に死んでいる:3万件近い死亡報告があるのである。さらに、筋・心膜炎が50,647件、その他の理由で後遺症が残った人が55,540人、生命を脅かす副作用が33,009件報告されています。欧州のデータベースでは、6月18日までに45,752人が死亡しています。この数字には、クルーガー博士が目撃しているような攻撃的で稀な癌による犠牲者は、たとえいたとしてもほとんど含まれていないと思われる。なぜなら、これらの死亡は一般的に発現までに時間がかかり、ワクチン接種後の死亡が長くなるほど、因果関係を立証するのが難しくなるからだ。

"私が説明しているコビド19のワクチン接種に関連する可能性が最も高い変化は、明らかに体内で起こっていることのほんの一部に過ぎません "とクルーガー博士は言っています。"私は人を助けたくて医学を勉強したのですが、今は、人が殺されるのをただ見ているような気がして、とても手が出せません" コール博士も同意見だ。どこへ行っても、医師から "あなたが見ているものを私も見ています "と言われます。そのパターンがあるのです。"

Top Doctor: ‘Unusual Cancers Are Spreading Rapidly among Jabbed Individuals’ - News Punch