見出し画像

吉祥寺M.J.Smileでスマイル(^^)

2022年10月15日、吉祥寺M.J.Smileでのライブにお越し下さいました皆さま、ありがとうございました!

それぞれのオリジナルからスタンダードまで、
…はっ!∑(゚Д゚)とするアクシデントも、
自由かーいっ(*´Д`*)とつっこむ出来事も、笑
客席のみなさんとのご挨拶も、
楽しく、あっという間の夜でした。

お店の心配りも随所に行き届いていて、終演後もまだまだ居たかったくらい!M.J.Smileのひでこさん、かおるさん、お世話になりました(*´꒳`*)
早く再演したいな💕

またお会いしましょう〜!!

お店をでたあとは、焼き鳥を食べたよ(≧∇≦)美味しかった!

貴族の食事。

2022年10月15日 吉祥寺M.J.Smileセットリスト

1st

1)しあわせのたね(m/ 小畑和彦・w/Karen Tokita)
2)Brisa do mar(m/João Donato・w/ Abel Silva)
3)Coração Vagabundo(m&w/Caetano Veloso)
4)Ray of hope(m/上長根 明子)
5)流星ピアス(m/今井亮太郎・w/Karen Tokita)
6)Sá Marina(m/Tibério Gaspar・w/Antonio Adolfo)

2nd
1)One step away from...(m/満島貴子)
2)Duas Gatas(m/RINDA☆)
3)100万回の月(m/今井亮太郎・w/Karen Tokita)
4)Meia Lua(m&w/RINDA☆)
5)Vento no Canavial(m/João Donato・w/Lysia Enio)
6)Baiãozinho(m/Eumir Deodato・w/Norman Gimbel)
encore) そばにいるよ(m&w/Karen Tokita)

画像1


サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!