見出し画像

stand fmゲスト参加・追記

【stand fm 収録しました】

昨日のstand fm、川畑アキラさんとのトークライブ配信、リアルタイムではうまく行きませんでしたが、収録で行いました😊

タイムラグがあって被ってしまったり、私の方の回線が遅延しているのか、一瞬途切れて早送り、みたいな風になっちゃったりもしてますが、聞いてみて下さいね!ブラジルの話、与論の話、湘南の話、コロナでお仕事大変なんてお話しも、色々尽きませんでした😊

収録モードとか色々できるのですね〜✨❗️
川畑アキラさん、フォロワーのみなさま、ありがとうございました🌸

下記からお聞きになれます💁‍♀️

* * *

【配信お知らせ】
本日4月8日の木曜日、stand fmという音声配信アプリで、与論島在住、元ザ・コブラツイスターズのボーカル、シンガーの川畑アキラさんのチャンネルにゲスト参加します😊

2018年、与論島へ演奏に伺った際、アキラさんとセッションをさせて頂きまして、2019年には高円寺での与論ナイトと題したライブイベントにも参加させて頂きました、もうそんなに経ってしまったんですねぇ。。早くまた伺いたい😭

そんなこんなで、与論と湘南、遠隔トーク!

18時からの予定です、下記から飛べるかな?
川畑アキラさんのチャンネル(アカウント?)です。


時には暖かく深く、時には熱くダイナミックな川畑アキラさんの声は、大地と大きな海と繋がれるような包容力があります。standfmでも触れられるかな??
セッションは…タイムラグで難しいかな〜?

ぜひ聞いてみて下さいね!私もとても楽しみです✨🏝☺️

川畑アキラさんwebsite
http://www.1000show.jp/kawabata/


サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!