見出し画像

久しぶりのYouTubeライブ配信でした!

追記:お聴きくださいまして、ありがとうございましたーー!
.
わたし昨日の配信、ミキサー通さないでiPadのマイクで拾ってたっぽい…!!!ぎょえー!ミキサーの線繋がってなかったぁぁぁぁ!!
だから音が小さかったのですね!
わたしの耳にはミキサーからの音が聞こえてたけど、みんなはiPadのマイクで拾ってた音です…

わー!ごめぇぇぇん
それでも投げ銭下さったみなさま、ありがとうー!

またやるねーー!。゚(゚´ω`゚)゚。

=====

おうちからの配信は久しぶり。前回2月だったもんね。

お家にギターが4本ある今なので、弾き比べ大会!
1本はモニターでお借りしていてお返しするものだし、もう1本は手放す予定なので、ギターパーリーできるの今のうちだから。笑

アドレスはこちら。
チャンネル登録もしていってくれたら嬉しいな(*^^*)

6/20(火)20:30〜(約1時間の予定)
https://youtube.com/live/6bMn0Y6eOyE?feature=share

アーカイブ(録画)の公開は約一週間の予定です。

応援チップ(投げ銭)制。
応援1500円以上で、サインとメッセージを入れた、お礼のおハガキ(youtubeの待機画面と一緒だよ)を郵送しています(^^)。郵送ではなくメールご希望の方はデジタルおハガキ(画像)を送りますよ〜!
※10人以下の場合はメールにさせていただく場合がありますm(_ _)m

詳しくはYouTubeの概要欄を見てね〜


サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!