見出し画像

【今夜・20日土曜日は、YouTubeライブ】

今夜、土曜は20時から配信です⭐️
おうちからライブ
https://www.youtube.com/live/fYMtycV94kA?si=SLlVc6EisgzSQT88

チップ制としてますが、無理なくお楽しみください〜。
良かったら、チップ(投げ銭)入れてってね(^^)エッセイやアクセサリーのご購入でも嬉しいです☆
https://karenbossa.base.shop


YouTubeの投げ銭は2000円からお礼のポストカードを郵送しています(郵送困るかたは画像をメールにて)。ご要望いただいたポストカードアルバムや飾れるスタンドも少し置いてます。みんなありがとう。
今回の配信は収益の一部を能登半島震災被災地に寄付したいと思います。


可愛い切手が発売されなくなったなと一昨年の暮れくらいから思ってたけど、秋にはハガキや封書の切手が値上がりするそう(やっぱり…)。
手書きのお手紙が懐かしくなってしまいそうだね。出来る限り続けたいな。

さぁお部屋のお掃除だ☆

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!