見出し画像

晴れ男か晴れ女か天気の子か

あんまりにもうちの地元が局地的に雨が降らない、降りにくいのでこの辺は晴れ女と晴れ男がいるのかもしれない。

弟たちが割と強めの雨男なんだけど、まあ出かけて行った時だけ降るので私に大抵影響は無いとかそんなこんな。

ちなみに私は天気の子まがいのことはしている。ただし適度に雨も降って欲しいし晴れて欲しいよね。
基本的にはお空に「お願い」しているだけ。
「××日晴れますように!」
こういう具合に、晴れて欲しかった日に雨の予報が出てたりすると晴れて!!ってお願いする。
そうすると行動してるギリギリまで晴れててくれたりとかする。(帰るとバケツひっくり返したみたいに降るみたいな……)
何にお願いしてるのかっていうとお天道様にお願いするみたいな要領です()

いやほんとに一時的に晴れるんすよ((((


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。