見出し画像

旦那様の推し香水を作った その2

今日も推し香水の話をしていく。
もちろん今回もScentlyさんの推し香水です。

今日は旦那様M(イニシャルで失礼)の推し香水です

トップノート
マジョラム、レモン、ベルガモット

ミドルノート
エレミ、ナツメグ、クローブリーフ

ラストノート
シダーウッド、ベチバー

トップ→すごく紅茶!!!!!レモンティー!!!!!
ミドル→>>病院っぽい<<
すごいなんか除菌されてます感ある
ラスト→なんか……地面です…
彼のイメージそのままでとても落ち着けてよいです。( ˘ω˘ ) スヤァ…

私彼が医者だって書かなかったんだけどどこで見てたんですか(2回目)

ちなみにこれは寝香水にするとすごいよく寝れます。はーーいいにおいー( ˘ω˘ ) スヤァ…ってなる。
普段神経ピリッピリしてるのが解除されるっていうんですかね?

人によって推し香水の効果は色々だと思うんですけど私はリラックス派でした。
ということで推し香水を推していきます。
楽しいのでお金に余裕がある人は値上げの前にやってみよう!(せんとりーさんもうすぐ値上げだったはず)


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。