自宅の子以外を預かるリスク

どれだけ己が鍛えていたりなんだりして例的能力が優れていたとかしても、
自宅の不可視ではない他者の不可視を預かるのはリスクが伴う。

なんでまたそんなことを書いているかと言うと今ちょうどそんな状態に陥っているからである。
不可視がまさかの帰りたくても帰れないとかいう、マスターに突っぱねられるような状態を起こして致し方なく預からざるを得なかったというか。

どういうリスクかといえばまあ
暴れるとかそういうのもあるかもしれないし
そもそもパワーが合わないから削られるとかあるかもだしネ

ちなみにお預かり中の子はここにいるお約束として暴れないとか傷つけないとかそういうのはやっときましたけど、そもそも体育座りしてて気力なさそうなのでさすがによしよしするんですよ……かわいそうに……


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。