Moto G64 5Gに乗り換えてみた。


愛用機のあくおす君が死にかけているので急遽機種変です。
あくおす君大好きなんだけどごめんな、ちょっと今の給料だときびしくてな…。(中身128GBほしかったしな)

シルバーブルーみたいな色が欲しかったのですが売切れてたのでブラックです。仕方ねえ!あとできれいなカバーつけてやるんだからッ!!!!
(ちなみにこの後両方売り切れました。あっぶね。)

はい、使って見た感じ好きなゲームが立ち上がりません何故でしょう。skyっていうんですけど。
いまのとこバッテリーは2日ギリもつ感じ。
歴代あくおす君みたいに謎発熱しないのも好感触。
………いやほんとskyさえ立ち上がればなんも問題ないですこれ………ほかのmotoお持ちの方にお試しいただきましたがダメだったそうで…スペック足りない?マジで?
だいぶ古いやつでもsky君動いたのに?!
仕方あるまいあくおす君をsky専用機にしましょう。きっとアプリガン減らししてるから少しは動くやろ…

あと音楽はめっちゃきれいに聞こえる!
前のやつだとこもって聞こえてたからちょっと感動するぞこれ!

motoのほう


AQUOSのほう

なんかmotoのほうが鮮やかっすね!手ブレ補正も効いてる気がする。
(鳥好きだとわかる内容、そして埃がひどい)

そんなかんじ。


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。