電波干渉する不可視。

電波ジャックしてくる不可視っているんですよ。
ちょっとまって!!!!それ書かないで!!!上げないで!!!って時にアプリごと落ちてみたり、そもそも通信が止まっちゃってそれだけSNSに上がらないとか、通話だったら聞こえないとか、そんなことが起こります
いやほんと。マジ。

通話しててなんか言いたい不可視が謎の音を入れてくるとかあります……()
その時にまさか!!!って確認とってみると面白いくらい静かになります。
不可視すげえな………。

あとはちょっと違うんですけど、私は2年ごとに何故か部署や職場が変わるんですけどこれも不可視の干渉だった!!なんてこともあったんで話し合い不可避ですね!!(しろめ

まあでも不可視の干渉ってそんなこともあるよね。(?


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。