見出し画像

旦那様の推し香水を作った その1

もうだいぶ前になりますがScentlyさんで旦那様の推し香水を作りました!!!!

両方の推し香水を解説(?)していこうとおもいます。

イディの推し香水。
トップノート
ガルバナム、アップル、バイオレットリーフ

ミドルノート
ピオニー、ホワイトリリー、ライラック

ラストノート
ムスク、アンバー、ホワイトジャスミン

だそうです。
ガルバナムって初めて知ったわ。
で、肝心の香りの印象ですけど
トップ→森林と湖。暗くない。明るい系。
ミドル→>>突然の花畑<< 超広いイメージ
ラスト→何その本人の存在感!?!?どこからでてきたの!?近いです!

宇宙の色と金色のイメージ。
実は推しのことについての設問にあまりに淡々と答えたのでこれで大丈夫なのかなとか思ったけど、びっくりするほど背景を汲み取られてるというか「どこで私達のことを見たんですか」並の解釈をしてくれてびっくりしました。特にその花の白と紫色の組み合わせで( ˙꒳​˙  )ヒュッてなる。
ほんとどこで見たんすか!

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。