社会人1年目、2回目の異動👀

新入社員一年目の身ですが!
2回目の異動。まさかの3部署目です(笑)

4月からは、現場に出ます!!
1年間、本部にいさせていただき前半は企画の部署で後半は営業の部署で、「会社に入ったらいつかこんなことやりたい」が片っ端から叶いました。

でも、やりたいことをやっているのでは自分がお給料をもらえるほどの利益を出せないわけで。

今回、現場への異動辞令を受け、やりたいこととは別に「やっと自分で稼ぐ仕事ができる」という気持ちです。

お店って店長によって雰囲気が変わると思いますが、店長さんがすごい良い人!仕事できる人!当たりだよ!!って色んな人に熱弁される。
だから、あまり接客経験はないけど安心してます。

1年間やってきたことは、ものすごく大きな経験。
本部の人たちにいい噂がまわるくらい活躍して頑張ります!!

春への準備、整い中です。
読んでくださった方も、お互い頑張りましょう🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?