見出し画像

おはよう日曜日

おはようございます、
電車ゆらゆら渋谷区代々木公園、織田フィールドに向かっています。
今日はタイムトライアルです!
重たいカラダを運んでおります。

最近ワタシにとってハッピーな仕事をさせていただいていて、毎日ハッピーなんです。
んはぁ、疲れた〜で寝に入る毎日が私はとても好き。

カラダは多分久しぶりの疲労感たちでびっくりしているのだろうな、でもほら、好きだろ、こういうの、
って思いながらカラダを奮い立たせている。

通勤は往復3時間でキッツって思ってたけど
それがきつくも感じないくらいの素敵な環境です。

やりたいことだらけなのも見透かされていて…

うふふふふ(ドラえもん風)


その中で直近は?と言われた時に、
やりたいことありすぎてすぐにパッと言えなかった。

ちょっとこれはちゃんと立てないとな!
うんうんうんうん、

そんな感じでアタマがいっぱいで幸せな日々です。


それでは今日も素敵な一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?