見出し画像

カレンが選びたくなる男性の基準❤️【前編】

まずは、自己紹介note
みんな見てくれてありがとっ💕


いつもリプやいいねをしてくれるみんな!
本当に感謝しています😄ありがとね💕



いつもね、私が感じるのは、

みんな、もっとこうすればいいのにっ!!って

思う人が多いの🥺


私が見ている中で、

他の人と比べて完璧に近い人は


正直、10人に1人も居ないかな💔💔


この状況って、ちょっと深刻じゃない?😭



言いたいのは、


ちょっとの変更で
自分のアカウントをより魅力的にできるし✨


他の人との差をつけることができるよね!!❤️


その結果、

私の目にも留まるし💕


他の女性からも返信をもらったり😏
会ったりする機会が増えるかもしれないよ😒❤️


だから、

今回、私なりに
「こういう基準で男性を選んでる❤️」
っていうのをみんなに知ってほしいから
書いたよ!

正直、これから書く内容を

ちゃんとできたら


いちいちA◯とかでオカズ探さないで🍌

毎日、楽しく過ごせるかもね💕


こちらは

「カレンが選びたくなる男性の基準」


【前編】になります。


前後編がパックになった
お得なのも用意したよっ💕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こっちのほうがオススメです!



単体で購入するよりも
500円お得に
購入することができるよ✨


前後編どちらも読むことで
私の目に留まったり💕
私のこともっと知れるから
是非見てほしいな🥺




・私に選ばれたくない!

(他の女性にも見向きにされないけど)

・私のこと知りたくない!


って人はバイバイ😢



それと、、、、

事前にお伝えしていた
「秘密の部屋」に通じる合言葉は
どちらかのnoteに記載してますっ❤️


こっちでは普段は絶対に載せない
画像や動画とかもみんなのために投稿するからね💕



両方購入した方は
必ず「かれん 秘密の部屋」に入室することができるよ!


片方購入の方は、運になるので、
両方購入のためのお得なパックを用意したよ💕


じゃ。早速いくね!

【秘密の合言葉❤️】は、、、


ここから先は

2,687字 / 10画像
この記事のみ ¥ 2,480
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?