見出し画像

【最近の出来事】

こんにちは\(^o^)/今日の北海道は、快晴でとても暖かいです🌄ただ、風が強いかな🍃

最近はですね、私、YouTuberになりまして、まぁ、毎日投稿というか、読書についての雑談配信をしておりまして。例えば、買った本を紹介したり、感想を投稿したり。

ノートパソコンでやってるから、外カメないのが一番ネックだなぁ。外カメを使ってやるとしたら、スマホでやるしかないかなぁ。。本棚紹介とかもしたいけど、外カメの問題で出来なさそう(泣)

いやぁ、まさか3日目で、チャンネル登録者数21名に達成しました👏

凄いですね(゜o゜;自分自身が一番驚いてます👀

有り難いですね♬

24日は、美容室なので、バッチリ髪の毛切ってきます💈撮影にも影響出るから、髪の毛はしっかりしないとね💦

今は、町田そのこさんの「52ヘルツのクジラたち」って言う作品を読んでます📚なんか、ヒーリングを聴いてるような作品で、とても読んでて癒やされますね✨

いい作品に出会えて良かったです(*´ェ`*)ポッ

今日は、You Tube1本雑談として出そうかと思ってます🎦

お楽しみに👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?