11/4 日経平均

こんばんは。今日は日経平均の下げに比べて異様に個別が弱くなかったですか?!
自分は個別買いが秒殺で損切りと・・・

で、今日のポジションは ノーポジです。
個別売りを持ち越すか?!悩んだのですが、自分はまだ上目線継続中なので止めておきました。
今日のトレードは負けでしたが損失額が1,000円以下まで持ち直せたので良い1日だったと思います。

今後の日経平均ですが、自分は上目線継続中です。理由として、アメリカさんの上昇がツオイと思うからです。MMTW  MMFI  NDFI  NDTW  ここら辺の指数がツオイので。
ただ FOMCもありますし中国ネタも再度盛り上がりそうですし。VIXも危ない形になって来ましたし。下げそうなネタも増えてきましたね。

まっ弱小個人投資家は、どちらでも臨機応変に動いた方へ着いて行きましょー

では素晴らしい祝日をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?