11/12 日経平均

こんばんは、
早朝からエバーグランデネタで踊らされましたか?!
右往左往してエバーグランデやevergrandeで検索しちゃいましたか?!
もうね。止めましょーう!!
自分は今朝、根本的に解ってしまいました。
『そもそも誰も正確な情報なんて知らない』
これが答えだと思います。

共産圏の国で情報が規制されてる国家の正確な会社情報なんて誰も持てない&情報を持ってる人は逆に漏らす訳がないです。

何も気にしないで自分のトレードルールに則りトレードするのが一番です。

すみません、偉そうに書いてますが今日も負けました・・・今週は全敗です。
ハァ〜・・・

今後の日経平均ですが、29,590円辺りでツヨメにインバース買いと個別空売りを仕掛けたいと思います。損切りラインは29,700円以上と。

明日は週末です。チカラを振り絞り頑張りましょ〜

スミマセン、修正いれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?