10/27 日経平均

お疲れ様です。
今日は上げましたね。上手く波に乗れましたか?!

で、現在のポジションは ノーポジです。
個別空売りを持っていたのですが監視銘柄の中で買い持ち越し出来る銘柄がなかったので切りました。明日どっちに行くか解らない時は買いと空売りを同金額で持ち越したかったのです。

今日は寄りから1605 踏み上げられ逆差しで損切り、3371 は上手く利確できました。
今日もプラスで終えられたので良かったです。

明日以降は・・・難しいですね。日経さんのチャートだけ見ると上目線継続で良いかと思いますが、他の指数たちがそろそろ準備した方が良いと訴えかけていますw
個別銘柄の売りと買いを同額持ち越し作戦かな。

明日も頑張りましょーう!!

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?