10/25 日経平均

どーもです。
エバーグランデネタで踊らされてますか?!
ハイ、自分は踊らされてますw
最近の1ヶ月は空売りのみを持ち越して踏み上げられる日々が続いてました。
そろそろ飽きたので気にしないでイコーと決めました。

で、自分の現在のポジションは
1459 楽天ダブルベア 1,566円
1552 国際のETFVIX  2083.5円

とりあえず日経さんは先物安値28,420円を割らない限りは上目線です。なので1459 は月曜日寄り辺りで利確すると思います。寄り前に踏み上げられたら空売りへとド転します。

1552 はVIX日足を根拠にインしたのですが失敗でした。3日足でそろそろだと思うので、その前に損切りするか・・・考え中です。

アメリカさんが崩れない限りは上目線です。
原油関連銘柄は、原油が直近高値を抜けたので上!!と思うのですが・・・
そろそろ嵌め込み発動だとも思いますw
戻り高値を空売りしたいと思ってます。損切り忘れずに入れて。

素晴らしい週末をお過ごし下さい。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?