『愛言葉Ⅳ』

今晩は。Uiです。

大変ご無沙汰なnoteとなってしまってごめんなさい。
ここのところ打ち合わせだのなんだのでばたついてしまっておりまして…
今週から定期的に書いていこうかなと思いますので、よろしくお願いします!

そんな僕はここ最近どんな活動をしてたかというと、

・『酔いどれ知らず』投稿
・ツイキャス配信開始
・『愛言葉Ⅳ』投稿

という感じの活動をしてました。
本当は酔いどれ知らず配信した後にnoteを書こうと思ってたんだけど。
配信でこだわったポイントとかは言ってたと思うので今回は割愛させてもらいます。

そしてツイキャスも配信開始しました!
インスタライブと並行して週1で配信していこうかなと思っています。
今のところ特にスケジュールも決めてない状態で突然告知して開始する感じでやっておりますので、皆様ゆるーく遊びにいらしてください。
隙間時間に突然配信したりもすると思うので都合が合うときに覗いてみてね。

そんな中!
本日、『愛言葉Ⅳ』を投稿しました~!

どうだったでしょうか???
これまでの『シャンティ』、『ド屑』、『酔いどれ知らず』とはだいぶ違った方向性になってるかなと思います。
今回は自分のポジティブな部分だったり、ポップさっていうのを全面に押し出して歌ってみました。
思い入れも強い一曲だし、かなりお気に入りです!(毎回お気に入りって言ってる気もするけど…)
ラストの「乙女解剖で~」から最後の部分まではかなりいい感じに歌えたのではないかと。
非常に難しい曲でもあったんですが、その分歌ってて楽しかったです。

次が4作目(便宜上、僕のYouTubeチャンネルに上がっている作品のみをカウントしてます)なので、どんな曲にしようかなぁって考えていますが、今回のポップさが良かったのでまた明るい感じの曲調にしてみようかなと。
そこはお楽しみに!

そんな感じで少しずつ新しい活動もスタートしました。
まだまだやりたいことはいっぱいあるので、僕自身追いつけていない部分がありますが、これからの活動にも期待してもらえたらなと思います。
もちろん、兎角ラヂカルも楽しみにしててね。
少しでも僕の活動がみんなの日々の活力になってくれたら嬉しいし、どうやったら喜んでもらえるかなって想像しながら活動するのも楽しいので。

あとこちらも配信では少し話しましたが、現在Ui個人の新しいイラストも制作中です!
割と兎角ラヂカルのUiのイラストが男の子感強めなので、Ui個人のイラストはちょっと可愛らしい感じの違ったイラストになると思います。
the Sherryの時だと、「Desire」時代のカラツに近い感じかな!
こちらも出来次第告知しますのでお楽しみに。

次回は少し他愛もない話を書こうかと思います。
近いうちに書くね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?