見出し画像

【カラタク未来】電車広告

一人移動の電車ってさ、空いてればケータイいじったり、本読んだり色々できるけど、割と混んでたりすると、広告をまじまじ読んじゃったりしない?笑。そんな私も今そんな状態。まじまーじと、このチームラボの広告をぽや〜っと読んでいた。いつか、カラタクもこんな風に、ぽや〜っと見られる、電車広告やりたいな。『MUSIC IS MY HERO!音楽は僕たちのヒーローだ!』って。うーん、もっと夢を膨らますなら、車両ジャックしちゃいたい。全部黄色に塗っちゃってさ、レコードの柄とか、スーパースターの顔でもちりばめちゃおっかな。

SuZAN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?