燃費の悪い長女編1

こんにちは。ではシリーズ一つ目です。
長女の子育てについて。

結婚5年目にして生まれた子で
妊娠中期までは順調に体重が増えていました。
しかし最後の方になると上手く栄養がいっていないのか、
体重増加が滞る様になります。
そんな矢先、妊婦の高血圧症が出てしまい、
緊急入院。
絶対安静となり、
予定より3週間早い状態で出産となりました。

バタバタして不安な中、頑張ってくれた妻に本当に感謝。

しかし赤ちゃんはそのままGCUへと運ばれていきました。

体重は1900程。

想定より小さく生まれてきた赤ちゃんは
これから3週間は入院です。

既に寂しいとかの感情が有るかの様に
GCUのベテランの先生たちから
驚かれる程の鳴き声でした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?