トモコレの新作が出てきた時に追加されてそうな食べ物

下書きにずっとあったやつです!ニンテンドーダイレクト今日あってトモコレ新作出ることを予想してこれ出す!たくさん予想してもあれなので、5つに絞ります!

①ミネストローネ

恐らくフリー画像

前までのトモコレの特徴として汁物が少ない、があります!(みそ汁、コーンスープ、オニオングラタンスープ、かす汁、とざっとみて4つ)
汁物が追加されるなら、有名で色合いも派手なミネストローネが来るのでは!
(スープ類だと、豚汁、クラムチャウダー、カレースープ、も迷いました)

②サラダチキン

トモコレ新生活の後ごろに出てきた食べ物も出てくるんじゃないかな、と予想しその中でも流行りとかじゃなくその後も定着してるのはサラダチキンだと思いました!(流行りものでいえば他にも、卵かけご飯、タピオカミルクティー、グリーンスムージーなども迷いました)

③豚のしょうが焼き


前までの特徴として、定食のおかずとなるものも少ないというのもあります!その中でも有名なものも選びましたが少し地味かもしれません!でもしょうが焼きが無いの違和感ありませんか!(定食のおかずでいうと豚キムチ、ホイコーロー、チキン南蛮とも迷いました。豚肉が少ない?)

④スナックバスケット(大穴)

これも前までの特徴として、お菓子も少ないです!これはまあポッキーとかじゃがりことか商品名は使えないので仕方ないんですけど、スナックバスケットと称したらポッキーという名前を使わずにポッキーなどが食べられるのでは!と予想しました!

⑤ナポリタン

これはなんで今までなかったんだ!と思います!

ーーーーーーーーーーーーー
以上です!ニンテンドーダイレクト楽しみですね!

追記 ニンテンドーダイレクト終わりましたね!絶対来ると思ってたな

追記(2024 6 18)
2年前のやつだけど今日15周年でさらにニンダイという事は…???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?