見出し画像

自己紹介

tngonです(ネット大喜利)!

大喜利プラスからやってます!2018か2019年ごろからでもその時は全然面白くなかったですというか面白い面白くないのレベルに達していなかったので、すぐに面白くなってる人は本当にすごいと思いますねー

大学3年で、お笑いサークルに入ってます 学生お笑い界かえてやるよ!学生お笑いもやってて大喜利もやってる人をライバル視してます!全員知ってると思ってるけど、いたら(始めたら)教えてください!

苦手なこと トーク

得意なこと 歌

・ずっと作ろうと思ってたけど作るのめんどくさくて、やめたノートの企画
「ムーピンという肉料理を流行らせたいよバーベキューで!」

ムーピンはタイの豚串、美味しいタレに漬け込んで焼くのだ!タレはこちら↓

変なタイの調味料もありますよ ニンニク5かけ、ニンニク5かけ!?
それを混ぜる!そしてつけこむ
焼く!
美味しいね
もち米と食べたらエスニック

このnote作りたかったけど明らかに写真少なくて、やめました!バーベキュー誘ってくれたらこれ作ってきますマジで美味いから!!!!世界一うまいから謙遜なし、好きな食べ物これだったわごめん!忘れてて

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?