大喜利たろう ツボあげ

大喜利たろう始めて長い!新しい人が入り始めて何がウケるかが分かんなくなってきた今ツボあげします!

友達に寄り添ってあげて
かっこつけるな
嘘つけ!
傷つくよ
楽しそうなのに
ニッチャリ解説!?
「?」の回答すごいと思いました
回答で懐かしさを感じるのすごい
失礼すぎる
知ってんだ
すごい
すごい楽しそう
失礼だよ
アニメ!?
怒ってた
めちゃくちゃ笑っちゃった
スクショ失敗しちゃった
これ僕のお題で、字数オーバーしてしまって申し訳なかった、この答えで救われた気がした
食べるならジャイアンみたいに
あざといと思ってるんだ
急展開
自分の回答の中で1番好きです
甲斐性!?
湧いちゃうな
バカすぎ
シンプルなんですけどめちゃくちゃ笑っちゃった
人物お題ってその人をより無様にできるかだと思ってるのでこれは凄い無様で良かったです
切羽詰まってる
こんだけ書いといて
氷マージャン!?
知らないのに興味ないの良いですね
想像してめちゃくちゃ笑いました
シコってる時の余裕の無さ!


アプデしてもやり続けたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?